お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひる?ひよこ?ぬいぐるみキーホルダー :0103-0104

f:id:mamimamimaaa:20200719132156j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2009年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :背中に天使の羽が生えているよ

 

***

 

あひるなのか、あひるではないのか

よくわからないのですが

せっかく頂きましたので

あひるの仲間としてご紹介いたしましょう。

 

この頃から周囲から

「あひる好きの人間」として認知され

度々いろんなあひるを頂くようになりました。

持つべきは友である。

 

この後数年経った頃には

「街であひるを見かけると筆者のことを思い出すが、もう既に持ってるんじゃないかと思って」

と言われ始める境地になるのである。