お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

生茶パンダonあひる :0105-111

f:id:mamimamimaaa:20200719133040j:plain

 

購入場所:コンビニ

購入年日:2009年頃

値段  :150円のペットボトルのおまけ

大きさ :人差指に乗るサイズ

音   :鳴らない

特徴  :乗り物としてのあひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

当時発売していた生茶のペットボトルにおまけとしてついていました。

家族や友人たちの手助けもあり

すさまじい勢いで集合したあひる(とパンダ)たち。

持つべきものは人脈である。

 

***

 

生茶パンダ好きだったんですが

最近は見かけないですね。

それこそ松嶋菜々子がCMしていた頃から好きだったのですが…

 

***

 

なんといまだに販売しているのを見つけてしまいました

 


【未開封】生茶パンダ先生 マスコットストラップ 4 キリン 生茶 【中古】