お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

10このちいさなおもちゃのあひる、ぬいぐるみ :0122

f:id:mamimamimaaa:20200719174200j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2010年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらどっしりサイズ

音   :手を押すとピーと鳴る

特徴  :絵本のあひるをぬいぐるみ化

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

はらぺこあおむしで著名なエリック・カールさんの

「10このちいさなおもちゃのあひる」

という絵本のあひるをぬいぐるみ化!

 

そもそも何その絵本は、

という点については

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

***

 


10このちいさなおもちゃのあひる ぬいぐるみ

 

 

***

 

シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com