お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

10このちいさなおもちゃのあひる、絵本 :0159

f:id:mamimamimaaa:20200808154137j:plain

 

購入場所:本屋

購入年日:2010年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :B4より少し小さいぐらい

音   :鳴る(電池仕掛け)

特徴  :実話を元に作られた絵本

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

はらぺこあおむしで著名なエリック・カールさんの

「10このちいさなおもちゃのあひる」

 

あひる工場からおもちゃのあひるが船に積まれて出荷されるのですが

海で船から落っこちちゃった!

10このあひるがどこに冒険するのか?

 

実話を元に作られたファンタジーです。

ja.wikipedia.org

 

***

 


10このちいさなおもちゃのあひる

 

 

***

 

シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 
rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com