お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

B.Duck、スピーカーあひる :0193

f:id:mamimamimaaa:20200808193553j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2010年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :両手で抱えるサイズ

音   :鳴る(音楽が)

特徴  :音楽に合わせて首を振るよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

アジアで人気のB.Duckシリーズ

本拠地は香港?

 

ケーブルにつなぐと音楽が聴けるスピーカーになっていて

音楽に合わせてあひるちゃんが首を振ります。

 

B.Duckグッズですが

かつてはPLAZAにも取り扱いがあったのですが

ある時を境に日本ではあまりお目にかからなくなりました…

 

誕生日で頂いたのですが

一体どこで仕入れたのだろう?

私より高度なあひるバイヤーです。

 

***

 

B.Duckシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com