お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

Cushion pets/あひるピロー :0436

f:id:mamimamimaaa:20200927140412j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2011年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :約30cm×約50cm(頭部除く)

音   :鳴らない

特徴  :ふわふわ

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

お尻にはしっぽがあります。

 

f:id:mamimamimaaa:20200927140933j:plain

 

すごくふかふかのクッションで

今でも毎日抱き枕にして使っているのですが

使っているうちにどんどんふかふかに肥大化しました。

普通逆にへたってくるのではないかと思うのですが。

 

このクッションには留め具があり

留めると犬みたいになったのですが

いつの間にか留まらないほどデブ 大きくなってしまいました。

 

※参考画像

f:id:mamimamimaaa:20191104161937j:plain

ダッフィーぬいぐるみ、世界の違い*顔・足・タグ・大きさetc... - アラサー無職、NY一人旅に行く

 

このタイプのクッション、好きです。

 

クッションではなくて実は「ピロー」(=枕)なのだそうですが

枕にすると頭が邪魔で寝にくいです(笑)