お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひる浮き輪 :0526

f:id:mamimamimaaa:20201107145252j:plain

 

購入場所:3coins

購入年日:2012年頃

値段  :300円

大きさ :かろうじて大人1人のしかかれるサイズ

音   :鳴らない

特徴  :つかまるのにコツが必要

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

あひる乗りになりたい私にぴったりな品です。

しかし乗りかかるにはなかなか苦労します。

 

これよりもっと大きい浮き輪もあるようで

昔、金曜ナイトスクープでどうやっても乗れないので乗れるようにしてほしいという依頼を見たことがあるほどです。