お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひるコースターとあひる製氷皿*頂き物シリーズ :0534-535

f:id:mamimamimaaa:20201205142801j:plain

 

(写真上:箱)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2012年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :あひるは小指の第一関節ぐらい

音   :鳴らない

特徴  :レールの上を延々と走り続けるよ

 

(写真右)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2012年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :22.0×11.5×2.5cm

音   :鳴らない

特徴  :シリコン製

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

あひるコースターはこちらと同タイプの物

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

あひる製氷皿を頂き、たくさんのあひるを量産できる体制となりました。

 

***

 

あひる好きと公言していると

黄色い鳥が続々と私の元に集結します。

ありがたい限りです。

 

ウッドストックキイロイトリはあひるではないかもしれませんが

黄色い鳥を見て私のことを思い出してくれることに感謝です。

 

***

 

 

 

 


廃番在庫限り アイスメーカー アヒル ダックお菓子&氷型 製氷器あひる・アヒル・ダック