お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ハワイ購入品たち2012、合計31匹 :0538-569

f:id:mamimamimaaa:20201205152738j:plain

 

初めてのハワイ、

テンションが上がって

31アイテムも輸入してしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いつもの紹介記事のように

1つ1つスペックを紹介しようとしたものの

わけがわからなくなり、泣く泣く割愛です…

カテゴリ分類も大渋滞を起こしております。

 

尚、当ブログの大前提として

現在保管場所が把握できないほどコレクションが増えていて

ブログのために再撮影はできない状況となっているため

当時撮影していた写真を利用した紹介のみでお送りしております。

この記事におきましても再撮影はできないことをお詫び申し上げます。

 

セサミストリートのおもちゃ、

あひるに乗ったアーニー!

(尚、クッキーモンスターはなかったことにされている)

 

あひるの顔面ポーチが大のお気に入りで

今でも旅行時に使っています。

(そして同行者に毎回ツッコミを食らいます)

 

あひるのシャワーキャップはもちろん使用せずに保管しています。

シャワーキャップの入れ物もかわいいのです(透明筒)

 

シャワーキャップ横の四角い物体は石鹸で

表面にあひるの刻印が彫られています。

使用せずにタンスに入れて、匂いを楽しんでおります。

 

あひるペン、あひるシール

シールは海外独特のカラーでお洒落です。

 

お風呂で使える絵本は防水仕様、

もちろん英語なので英語教育に役立ちそうなアイテムです。

 

写真右部分が主にお風呂で浮かべるだけのあひるですが

アメリカだとコスプレをしているあひるが多い印象でした。

 

大好きな$2ダックシリーズは

本当に買い始めるときりがないので

今回はかなり抑えめに購入しました。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

ハワイのあひ活、かなり捗りました。

次回の海外あひ活も乞うご期待!

 

***

 

ハワイに行くなら

 

***

 

ハワイシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com