お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

FLYING TIGERのあひるたち :600-605

f:id:mamimamimaaa:20201230134706j:plain

 

(写真左:袋×2)

購入場所:FLYING TIGER

購入年日:2013年頃

値段  :有料(数十円)

大きさ :忘れた

音   :鳴らない

特徴  :カラフルなあひる

 

(写真右上:ステッカー)

購入場所:FLYING TIGER

購入年日:2013年頃

値段  :数百円

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :黒あひる

 

(写真右下:消しゴム?)

購入場所:FLYING TIGER

購入年日:2013年頃

値段  :数百円

大きさ :指二本で乗せられるサイズ

音   :鳴らない

特徴  :カラフルなあひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

当時はまだ日本に上陸したばかりで

珍しかった雑貨屋さん。

 

複数種類から選べるレジ袋の中にあひる柄があるらしいと聞き、

雑貨はいらないからレジ袋だけでも購入しようと思っていましたが

いざ初来店してみると、あひるグッズも取り扱っていました。

 

※袋はわざわざ2枚購入する周到さ

 

f:id:mamimamimaaa:20201230134808j:plain

 

店内にはこんな素敵なポスターまでありました。

 

以降 FLYING TIGER

定期的にあひる新商品が並ぶホットスポットになりました。

 

***

 

FLYING TIGERシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com