お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひるのバーバちゃん(とぬいぐるみ):0665-668

f:id:mamimamimaaa:20210116153329j:plain

 

(上3冊)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2013年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :22cm×18cm

音   :鳴らない

特徴  :あひるのバーバちゃんシリーズ

 

(下1匹)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2013年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :ふわふわ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

あひるのバーバちゃんシリーズの絵本です。

ストーリーとしては

あひるのバーバちゃんがいろいろおせっかいを焼いていくような内容です(うろ覚え)

バーバちゃんっておばあちゃんの意味なのかしら?

 

***

 


あひるのバーバちゃん [ 神沢利子 ]