お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ミニラバーダックレプリカとラバーダックミニシール :0745-747

f:id:mamimamimaaa:20210314143036j:plain

 

(写真左:2匹) 

購入場所:中之島の期間限定ショップ

購入年日:2014年12月

値段  :2匹で1000円ぐらい

大きさ :手のひらサイズより一回り小さい

音   :鳴らない

特徴  :バニラの甘い匂いがする

 

(写真右)

購入場所:中之島の期間限定ショップ

購入年日:2014年12月

値段  :数百円

大きさ :1匹あたり1cm×1cm

音   :鳴らない

特徴  :5シート入り

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

ミニレプリカは

既に発売されているレプリカより一回り小さいサイズで

同じくバニラの甘い匂いがします。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

どちらも2014年のラバーダックイベントで初登場したグッズでした。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

購入した時の店員さんとの会話

店員さん「ラバーダックにはよく来られるんですか?」

私「毎年来ています」

店「やっぱり!常連さんの買い方をされているので」

 

ピンポイントに新商品だけ購入したのでばれたようです(笑)

常連の買い方をしてしまいました。

 

***

 

最新ラバーダックレポはこちら

rubberduck.hatenablog.com