お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ソーラーでゆらゆらするあひる :0771

f:id:mamimamimaaa:20210411131657j:plain

 

購入場所:多分香港

購入年日:2015年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :ソーラーで動くよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

コロナ禍の在宅勤務が進むにつれて

需要のある商品ではないでしょうか?

 

 

例えば離席している間に

代わりにマウスを(物理的に)動かしてもらう

という需要があると聞きます。

(マウスの動かし具合でサボっていないかシステム上確認が取られるため)

 

このソーラーあひるで

マウスを動かすことはできるのか未確認ですが。

 

私は残念ながらこのあひるがいなくとも、

四六時中動かし続けなければいけないので

(=じゃないと仕事が片付かない)

今後も出番はなさそうです。