お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

アヒル隊長おふろでローリー&にぎにぎ水でっぽう :0795-796

f:id:mamimamimaaa:20210503005910j:plain

 

(左)

購入場所:ベビー用品店

購入年日:2016年頃

値段  :0円

大きさ :手に乗るサイズ

音   :鳴らない

特徴  :破れ有り

 

(右)

購入場所:ベビー用品店

購入年日:2016年頃

値段  :0円

大きさ :手に乗るサイズ

音   :鳴る(カランコロン)

特徴  :おきあがりこぼし

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

廃棄予定だったこの子達。

いたたまれなくなって連れて帰ってしまいました。

 

左は既に入手済みのこちら

rubberduck.hatenablog.com

 

右の子は起き上がりこぼしのようなおもちゃで

カランコロン心地よい音が出るだけでなく

お風呂の中で使うと丸い部分に水が入って

ジョウロのようにジャバーと出るのが楽しいおもちゃです。

 

***

 


【PILOT】アヒル隊長 おふろでにぎにぎ水てっぽう お風呂のおもちゃ【北海道・沖縄・離島配送不可】

 

 

 

***

 

ヒル隊長シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com