お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

Harrodsあひる/プリンセス/黒/ミニセット :0829-833

f:id:mamimamimaaa:20210606132923j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2016年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :(上2匹)手のひらどっしりサイズ

     (下3匹)手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :イギリスの百貨店の高級あひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

言わずと知れた

ロンドンの老舗高級百貨店「ハロッズ

にもあひるがいます。

 

プリンセスコスプレもかわいいし

黒あひるにもHarrodsロゴのプリントがあり

高級感があります。

 

手前3匹はセットで

「My First Duckling Set」として売られていました。

百貨店のあひるであひるデビューもよいですね。

 

ちなみに「Duckling」とは

あひるの赤ちゃんを意味する単語です。

この単語でネット検索をすると

国境を越えてあひるの赤ちゃんのかわいい画像・動画が探せるようになり

世界がぐんと広がるのでおすすめです。

 

***

 

ハロッズシリーズ 

rubberduck.hatenablog.com