お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

香港空港で買った巨大あひるぬいぐるみ :0838

f:id:mamimamimaaa:20210606135457j:plain

 

購入場所:香港空港内COLOR RICH

購入年日:2016年

値段  :30ドルぐらい

大きさ :50cm×40cm 1kg

音   :鳴らない

特徴  :ついに現地で購入

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

香港空港内のあひる天国

COLOR RICHという雑貨屋さんに

ついに私も現地へ訪問でき、

購入できました!!!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

私のコレクション史上

最大サイズのあひるになります。

ふわふわですが重みがあり、

体重は1kg近くあります。

サイズの割に安く売っていたんで、つい…

 

お店にある一番大きな紙袋にも入りきりませんでしたよ/(^o^)\

 

しかもこのお店は制限エリア内にあるため

受託手荷物として預けることはできず

だっこして、機内の荷棚に入れて

日本に帰国しましたよっと/(^o^)\

 

また行きたいなこのお店へ。

 

***

 

香港に行くなら