お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ソフトバンクホークスあひる② :0842

f:id:mamimamimaaa:20210606140824j:plain

 

購入場所:福岡

購入年日:2016年頃

値段  :数百円程度(頂き物のため未確認)

大きさ :指に乗るサイズ

音   :鳴らない

特徴  :鷹の祭典仕様

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

このあひるの色違いというか

シリーズ違いといいますか

rubberduck.hatenablog.com

 

年に1回、ユニフォームの色が変わる時期(大雑把な説明)

鷹の祭典仕様のあひるさんです。

2016年は青色だったようですね。

 

ファンの連れから貰いましたが

私は野球はさっぱりわからず

教えてもらわないと気づけない世界でした。

 

 

どの世界にもあひるグッズは存在するので

視野は広く、人付き合いは広くしていて損はありませんよね。

 

あひるから学ぶ、人生の在り方であります。

 

***

 

野球シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com