お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

アメリカの$2コスプレあひる、池袋のハワイイベントで遭遇 :0843-846

f:id:mamimamimaaa:20210606141902j:plain

 

購入場所:池袋

購入年日:2016年頃

値段  :1匹200円ぐらい

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴る

特徴  :そろそろゲテモノが増えてきた

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

池袋でやっていた

ハワイアンイベントで出店していた

雑貨の出店で見つけました。

 

f:id:mamimamimaaa:20210606142124j:plain

 

この乱雑なディスプレイも現地感があり懐かしいです。

ノースショアソープファクトリーも同じような陳列をしていました。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

シリーズ物もかなり入手が進んできたので

なかなかのゲテモノしか残っていません。

 

カエルのおめめに猫のしっぽなあひるさん…

 

***

 

シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com