お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

シンガポールで買った個性的あひる :0899

f:id:mamimamimaaa:20210708190829j:plain

 

購入場所:シンガポール

購入年日:2017年頃

値段  :1000円ぐらい

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :お湯が熱いと色が変わる

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

お風呂に入れて、お湯が熱いと胸元のHOTの色が変わる仕組みです。

便利グッズでありおもちゃであり、一石二鳥なあひるです。

 

購入時から表面がべたべたしていました。

ゴムやプラスチック製品って

劣化するとべとべとになるんですよね。

実は私のコレクションでも少しだけ同じ状態の物があります(泣)

 

***

 

シンガポール購入シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

シンガポールに行くなら