お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

SUISUISUMEER/TDR2022夏グッズ/クッション :1047

 

購入場所:ボンヴォヤージュ

購入年日:2022年6月

値段  :3200円

大きさ :21cm×45cm×41cm

音   :鳴らない

特徴  :なかなかの重量感

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

TDLの2022年夏グッズ

SUISUISUMMERシリーズで

チップとデールがあひるに乗っているデザインのグッズが発売されました!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

こちらはボンヴォヤージュでの陳列

(発売から3日目、初の週末であった2022年6月11日訪問)

 

 

あひるのクッションで一棚埋め尽くされています。

天国です。

 

 

ランドの園内のショップにて。

むぎゅむぎゅに詰まっています。

 

買い物用かごに入れるとこのクッション1つで埋め尽くされ、他の物は入りません(笑)

存在感がすごいので、誰が買っているか一目でわかります。

 

正直、人気ないかと心配していましたが

結構連れて帰っている方々を見かけました。

チップ・デール推しの方でしょうか?

私はあひる推しです!(特殊なタイプ)

 

***

 

 

あひる自体は非常に大きく、

有料レジ袋の一番大きいものでぎりぎり入るサイズです。

重みもなかなか。生地も詰まっている感じです。

 

 

タグ

 

 

チップとデールは取り外し不可なタイプで

上半身のみです。

 

***

 

合計で2万円近く散在しました(笑)

シリーズ続編もお楽しみに!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

前回2009年のTDLあひるグッズ祭

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

***

 

TDLに行くなら♪

 

飛行機予約は

 

ホテル予約は