お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

SUISUISUMEER/TDR2022夏グッズ/スーベニアプレート(食事セット付) :1049

 

購入場所:TDR/レストラン

購入年日:2022年6月

値段  :2500円(食事セット付)

大きさ :26cm×23cm×4cm

音   :鳴らない

特徴  :これがSUISUISUMMERの基本デザインだ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

TDLの2022年夏グッズ

SUISUISUMMERシリーズで

チップとデールがあひるに乗っているデザインのグッズが発売されました!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

こちらはレストランで

スーベニアプレート付セットを注文して入手します。

レストランによって名称は異なりますが

メインデッシュ+サイド+ドリンクの3点セットです。

対象レストランはパーク内に4つほど?

 

私はトゥモローランドのプラズマレイズダイナーで

シェフのおすすめセットと称する

冷やしうどん+ポテト+ドリンクのセットを注文しました。

 

***

 

お皿はメラミン樹脂素材で割れ知らず、

深みもある大きさです。

 

 

裏面はこんな感じ。

 

 

白地で見えにくいですが、TDRロゴもありました。

 

***

 

合計で2万円近く散在しました(笑)

シリーズ続編もお楽しみに!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

前回2009年のTDLあひるグッズ祭

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

***

 

TDLに行くなら♪

 

飛行機予約は

 

ホテル予約は