お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

歴代あひるスマホケース :1034-35

f:id:mamimamimaaa:20211123182359j:plain

 

購入場所:ネット

購入年日:2016年頃&2018年頃

値段  :2000円ぐらい

大きさ :スマホサイズ

音   :鳴らない

特徴  :アンドロイドだと希少

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

そういえばコレクションに数えていなかったシリーズ。

 

筆者はAndroidユーザーなので

そもそものケースの取り扱いが少ない上に

あひる柄はそうなかなかなく、

ネット上をくまなく探してようやく見つけた一品です。

 

iPhoneは選択肢が豊富でいいですよね~

 

スマホリングは↓を使用しています。

rubberduck.hatenablog.com

 

ちなみにこちらは先代のスマホたちで

スマホは私の好みに合うあひるケースが見つからず、諦めました…。

 

いっそオーダーメイドで作ろうかしら。

 

***

 

iPhoneだと簡単に見つかるから羨ましい限り…