お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

TDLでドナケツを堪能した(2015)

この年も懲りずに

TDLでドナルドのお尻を堪能してきました。

 

前年の変態ぶりはこちら

rubberduck.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:mamimamimaaa:20210314144650j:plain

 

アンバサダーホテルのシェフミッキーにて。

連れが奇跡的に当日予約を引き当てました(感謝)

とても幸せそうな(変態な)筆者が残されています。

 

パーク内の無料グリーティングでは

お尻を触ると「もう!」と嫌がられることが多いのですが

シェフミッキーのように課金すれば好きなようにお触りできるのか…

お金の力ってすごい…

いけない遊びを覚えてしまった筆者であります。

 

f:id:mamimamimaaa:20210314145024j:plain

 

デイジーちゃんのお尻ももふもふです。

流石にお触りはやめときました(セクハラ!)

 

盗撮もいかがなものかと思いますが

人が多くてこの角度でしか撮影できなくて(言い訳)

 

おまけ

f:id:mamimamimaaa:20210314145455j:plain

 

イッツアスモールワールド内にもあひるがいます。

あひる飼いの女の子と一緒です。

 

2015年に撮影したものですが

2018年のリニューアル後にも残っていて

ほっと一安心しています。

 

***

 

TDLに行くなら♪

 

飛行機予約は

 

ホテル予約は

 

***

 

TDLあひる雑記

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

TDLドナルドグッズシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com