お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ユニバーサルスタジオハリウッドであひる浮き輪をつけたミニオンに会ったよ

f:id:mamimamimaaa:20210410163916j:plain

 

 

ロサンゼルスにある

ユニバーサルスタジオハリウッド、

その中にあるミニオンのライドの前に

あひるの浮き輪をつけたミニオンがいました。

 

スポンサーリンク

 

 

2015年に訪問した時には

まだ日本のUSJにはミニオン未上陸でした。

 

その後USJにもミニオンパークができましたが

このあひる浮き輪をつけたミニオンには出会っていないような気がします。

(私の見逃しであれば教えてください、1回しか行ったことがないもので…) 

 

シンガポールにはいたんですがねえ…

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

当時の訪問レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com