お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

マジックテープで連結するあひるたち :0028-30

f:id:mamimamimaaa:20200712114803j:plain

 

購入場所:西松屋だったような…

購入年日:2008年頃

値段  :数百円

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らなかったような…(曖昧)

特徴  :マジックテープで連結するよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

全く同じあひる兄弟かと思いきや

微妙にサイズが違っていたり

くちばしが違っていたり

にくいやつ。

 

体にマジックテープがついていて

連結できる珍しい仕様。

 

ベビー用品として売られているあひるのおもちゃは

そこそこの大きさがあります。

誤飲防止のためですね。