お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

業務用光るあひる50匹セット :0341-0390

f:id:mamimamimaaa:20200912170722j:plain

 

購入場所:大阪 松屋町の問屋

購入年日:2010年12月

値段  :頂き物のため不明

大きさ :1匹は手のひらサイズ

音   :鳴らない

特徴  :5色展開、押すと光るぶよぶよ材質

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

エイリアンみたいだな。

 

2010年クリスマスプレゼントシリーズはこちらをもって終了です。

一気に175匹増えました。次元が違う。

約15年の私のあひる歴史の中でも一位二位を争う出来事でした。

 

コレクションは一気に400匹近くまで増殖です。

 

***

 

業務用シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com