お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

クリスマスに頂いたあひるたち :0502-0510

f:id:mamimamimaaa:20201011134734j:plain

 

(左上)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2011年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらどっしりサイズ

音   :鳴らない

特徴  :陶器製で頭を外すと入れ物になる

 

(右上6匹)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2011年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴る

特徴  :輸入物コスプレダック

 

(左下)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2011年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :手のひらどっしりサイズ

音   :鳴らない

特徴  :B.Duckシリーズ

 

(右下:ポストカード)

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2011年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :はがきサイズ

音   :鳴らない

特徴  :親子が冬にスケートしてるよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

(左上)

なかなかどっしりした陶器の置物で

頭を外すことができるシュールな奴。

 

(右上)

輸入物はコスプレの種類が豊富です。

海外のあひるに興味が出始めました。

 

(左下)

アジアでお馴染みのB.Duckシリーズです。

あのねじはなんだったかな…

 

(右下)

裸足で氷面歩いて凍傷にならないだろうか。

 

 

珍しいものばかり、

私よりよくできたあひるバイヤーです。