お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひるの加湿器 :0617

f:id:mamimamimaaa:20201230150122j:plain

 

購入場所:頂き物のため不明

購入年日:2013年

値段  :頂き物のため不明

大きさ :両手で抱えるサイズ

音   :鳴らない

特徴  :口から水蒸気を吐きます

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

口からミストを一生懸命吐き出す姿は健気で便利な存在でした。

 

パッケージはこんな感じでした。

f:id:mamimamimaaa:20201230150722j:plain

 

ネットで探してみましたが

今は販売していなさそうですね。

 

***

 

全国転勤有り(そして転勤の可能性大)の会社に新卒で入社したもので

地元の友達からお別れのプレゼントということで頂きました(;_;)

 

ところがどっこい

この会社では最後まで地元大阪を出ずして勤務することができて

転勤は一度もなかったのでした…

 

その節は本当にすいませんでした(土下座)