お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

Kar-Dhaeあひるショルダーバッグ :0809-810

f:id:mamimamimaaa:20210508175645j:plain

 

購入場所:タイ

購入年日:2016年頃

値段  :頂き物のため不明

大きさ :(白)17cm×17cm(マチほぼ無し)

     (黒)17cm×26cm(マチほぼ無し)

音   :鳴らない

特徴  :ちょっとしたお出かけに便利

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

 

「Kar-Dhae」というブランドのショルダーバッグです。

タイのブランドではないかもしれません。

東南アジア系のどこかの国のブランドです。

調べても言語がわからなくて特定できませんでした…

 

ショルダー部分は長さの調節が可能で

カチっと止められる蓋の中は

更にチャックもあり安心仕様です。

 

ちょっとしたお出かけにはもちろん

私はライブのサコシュ代わりに使っています。

 

デザインの派手さは置いておいて(笑)

誰とも被りようがないデザインです(笑)

 

***

 

タイ土産シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com