お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

あひる公園ガチャ :0941

f:id:mamimamimaaa:20210807164339j:plain

 

購入場所:ガチャガチャ

購入年日:2018年9月

値段  :200円

大きさ :1cmぐらい

音   :鳴らない

特徴  :あひるの遊具で遊ぶあひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

エポック社のあひるガチャシリーズです。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

すごく小さいミニチュアなので

対象年齢8歳以上と

あひるにしては比較的高めの設定です。

 

***

 

余談ですが

このあひるを入手したのは

この時逃げ込んだイオンモールのガチャガチャコーナーでした。

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

一番台風がひどい時に仕事を早退して

命からがら逃げてきて

台風が過ぎ去るのをイオンモールの頑丈な建物内で待っていました。

 

専門店はほとんど営業しておらず

ベンチに座ることぐらいしかできない状況でした。

座っているだけでは暇だったので

廃墟感を味わっておこうと館内を散歩していた時

ガチャガチャだけを集約した無人店舗を見つけました。

こちらでこのあひるに出会いました。

 

恐怖の中でちょっとした癒しを与えてくれたあひるさんでした。

 

***

 


あひる公園 カプセルコレクション フィギュア ミニチュア マスコット アヒル 鳥 動物 グッズ ガチャ エポック社(全5種フルコンプセット+DP台紙おまけ付き)【即納】【数量限定】

 

***

 

ガチャガチャシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com