お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

毎日の更新をお休みします

いつも当ブログをご購読いただきありがとうございます(^^)

皆様からのコメント、スター、ブックマークが何よりの糧となっております!

いつも本当にありがとうございます。

 

さて、この記事を今皆様がご覧になっているということは

私が死んだということ

…ではなく

ワクチン接種の副反応により更新が間に合わなかったことを意味します(^^;

 

30歳の筆者は世間の流れと同じく

ずっとワクチンの予約さえできなかったワクチン難民な若者の一人でしたが

先週になって急にワクチン接種が決まりました。

数日後に迫った同じ週の週末の接種です。

いきなり決まっていきなり接種です。

いきなりワクチンです。

それが決まったのが先週の半ば頃。

 

さてこのブログは

土日にまとめて何日か分の記事ストックを作り出し、予約投稿しています。

平日に作業時間を取ることができないのです。*1

 

好調な時は数時間で1ヶ月分の記事ストックを作れるのですが

最近は土日が忙しかったり、*2

コレクションの順番上、記事ボリュームの重たいターンが続いていて*3

1度に1週間分の記事ストックしか作り出せず

自転車操業な状態が続いていました。

 

そこに急遽決まった週末のワクチン接種。

あああ、この土日が作業できない前提で考えていなくて、前週の土日にストックをこしらえていなかったよ。

ということで更新できませんでした/(^^)\

 

この記事が出ている頃には

既にワクチン接種から2日が経過して

副反応も落ち着いていると思いたいのですが

なんせ平日に作業時間を取れないので

間に合いませんでした/(^^)\

 

開設から423日目、記事数463にて連続更新記録ストップです。

 

 

今後ですが

毎日更新を続けたいところですが

ようやくコレクション紹介の終わりが見えつつあり

記事数としては残り1~2ヶ月分になりましたので

2~3日に1度ぐらいの更新ペースに落とそうかと思っています。

 

当初はコレクションが尽きるまで更新を毎日続けようと思っていたのですが…

コロナが憎い。

 

 

それでは次回の更新をお待ちください。

今週末~来週頃になる見込みです。

今後とも何卒よろしくお願いします(^^)/

 

※なかなか戻ってこない場合は

本当に死んだと思っておいてください( ˘ω˘ )

 

 

*1:在宅勤務中だったら片手間で更新できるかもしれないが、まじめな私にはできない。本当だってばよ。

*2:最近ジムに入会して通い詰めています。ジムの時間を削れ。

*3:過去に紹介したシリーズの続編、海外仕入れ品シリーズ、現在でも販売されている商品のリンク貼り作業がなかなか大変。あれで?と言ってはだめです。