お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

セリア*ドナルド&デイジーバスボール :1136-47

 

購入場所:セリア

購入年日:2024年4月

値段  :110円

大きさ :(中身)2cm×2cm×1.5cm

音   :鳴らない

特徴  :コンプリート難しい

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

セリアで売っていたバスボムに

あひる型のドナルド・デイジーの景品の物があるではないか!

1回110円なので、6個買っても660円!

 

 

全4種類なので、6個もあればコンプリートできるでしょう!

 

***

 

初手

 

 

いきなりシークレットが出ました!

水兵さんデイジーです。

 

***

 

2回目

 

 

二連続シークレット

 

***

 

3回目

 

 

シークレットとは

 

***

 

4回目

 

 

やっとドナルドが出ました!

 

***

 

5回目

 

 

ま た お ま え か … !

これでコンプ不可が決定しました。

 

***

 

最後の6回目

 

 

……。

6個買って2種しか揃えられないって何なん。

 

***

 

泣きの6回追加購入(笑)

 

***

 

泣きの1回目

 

 

やっと新種きました!

水兵さんドナルドです!

 

***

 

2~5回目

残り1個なのにダブりしか出ず、

コンプリートに不安が立ちこめます(笑)

 

最後の1個の寸前に

旅先で2個追加しました(笑)

 

すると…

 

 

旅先でようやく出ました…!!

待望のデイジーちゃん!!

 

***

 

戦績:全14戦

 

 

5ドナ、1デジ、2ドナ、6デジ

 

散々でした(笑)

 

***

 

あひるなドナルドシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com