お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

アドベントカレンダーラバーダックを開封していきます!

 

購入場所:頂き物のため不明(輸入物)

購入年日:2022年10月

値段  :頂き物のため不明

大きさ :22cm×32cm×6cm

音   :不明

特徴  :全部で24匹?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

素敵なアドベントカレンダーを頂きました。

1日ずつめくっていくとあひるが出てくるであろうサイズです!

 

箱の裏面はこんな感じ

 

 

ここに載っているあひるが出てくるのかな♪

 

クリスマスカードもついていました。

←中面   裏面→

 

***

 

これから毎日開封をしていき

インスタグラムで毎日更新していきます!

まみまー@あひるコレクター

 

こちらのブログにはまとまったタイミングでご紹介する予定です。

 

***

 

クリスマスが楽しみですね!

 


クリスマス アドベント カレンダー 2022 子供用 24個入り ラバーダック スクイーズ おもちゃ アヒル 新年のカウントダウンカレンダー クリスマスブラインドボックス おもちゃ お祝い プレゼント ギフト

 


アドベントカレンダー 2022 アヒル お風呂 おもちゃ 水遊び バストイ ラバーダッキー ダック 24 個のおもちゃ付き 男の子、女の子、子供、クリスマスパーティーの記念品ギフト用のクリエイティブなバスおもちゃミニ クリスマス ラバー ダック アドベント カレンダー