お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

琵琶湖のビックダッキー

www.jalan.net

 

 

2020年9月15日放送(@関西)

千鳥の相席食堂で放送されていました。

 

ベテランアナウンサーが吹っ飛ばされていました。

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

滋賀県大津市オーパという

アウトドアアクティビティ体験施設で楽しめます。

 

琵琶湖を存分に楽しめます。

 

***

 

モーターボートで引っ張られて大暴走するあひるの浮き輪は大迫力でした。

 

予約したいなと思い、

放送終了後に即チェックしましたが

今シーズンは終了なのか、9月以降の予約は取れなくなっておりました。

 

来シーズン、爆走しに行こうかしら