お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

みさき公園のコールダック

f:id:mamimamimaaa:20210822141216j:plain

 

大阪府南部(ほぼ和歌山)にあった遊園地

みさき公園のコールダックを見に行きました。

 

2019年の夏に訪問しました。

 

※2020年3月31日に閉園しております。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

コールダックは通常のあひる(鴨)より一回り小さい品種。

その名の通り、鳴き声はとても大きいあひるさんです。

 

カピバラと一緒に泳いでいました。

 

とてもいい光景(^^)

 

ですがよく観察していると

カピバラのうん〇をコールダックたちが食べているではないか…!

 

ぎゃーーー!

それう〇こーーーー!

 

 

お食事中の方、失礼いたしました。