お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ファンタジースプリングス、ラプンツェルレストラン*スナグリーダックリング

 

ファンタジースプリングスの

プレビューに行ってきました!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ラプンツェルの映画内に出てきた

荒くれ者が集まる酒場として実際に出てきたお店です。

 

荒くれ者が集まる酒場なのに

店名日本語訳「かわいいあひるの子」なのがかわいい(笑)

 

あひる好きの筆者、もちろん行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

外観

 

モバイルオーダーのみのレストラン

入店前にモバイルオーダーの画面をキャストさんに見せます。

 

 

入り口にもあひる!

 

店内

 

受け取りレーンが6レーンあります。

モバイルオーダーで表示されたレーンで待ちます。

 

通常のレジは1台奥にひっそりと置かれていましたが

使わない方向でいるような気がします。

完全にモバイルオーダーのみになっていそうです。

 

 

レーンの表示もあひる

 

 

あひるレーンが6レーン

 

 

樽にあひる

 

 

あひる~

 


あひる~~~

 

 

料理を受け取り

カトラリーなどをピックアップしていきますが

水のサーバーもあひる柄

 

 

返却口もあひる

 

 

いすの背面もあひる

 

 

手前側もあひる

 

 

子供用いすもあひる

 

 

全部あひる

 

その他店内

 

あひる以外も紹介しておきます。

店内はかなり広く、テーブル数はかなり多いです。

 

 

カウンター席もありました。

 

 

カウンター上にあひる。

 

頼んだ物

 

チーズバーガーセットとマフィンを頼みました。

 

 

バンズはねっちょり系

中はパティ、トマト、酢キャベツ、分厚いハムが挟まっていました。

パティはおいしかったですが

ハムが分厚すぎて、あまり味がしなかったです…

 

 

包み紙もあひる!

 

 

コップはあひる柄ではなくFS柄

 

 

そしてマフィンを頼みました。

かわいい!!!

味はかなり甘めで中にどろっとしたキャラメルソースも入っていました。

 

 

というかトレーもかわいすぎなんですが。

本気で買いたいです。

どうかグッズ化してください…!!

 

まとめ

あひるの聖地でした(光悦)

だけではなく、しっかりラプンツェルに出てきた世界が広がっていました。

味は正直う~ん、そこまでといった感想でした。

 

***

 

おまけ

アトラクションにもこのお店が出ていました。

 

 

グッズも買いました

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

園内、アトラクションレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

世界のディズニー紀行

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com