お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

アヒル隊長 おふろでにぎにぎ水でっぽう :0039

f:id:mamimamimaaa:20200712121659j:plain

 

購入場所:忘却(どこでも買える)

購入年日:2009年頃

値段  :数百円

大きさ :手のひらサイズ

音   :鳴らない(曖昧)

特徴  :水鉄砲になるよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

***

 

日本で一番著名なあひるシリーズです。

そのシリーズのバリエーションの豊富さは天下一品、

全て集めていたらキリがないので

これだけに留めています。

 

子供ができたら

止めどなく永遠に買い続けたいお風呂のおもちゃシリーズです。

 

***

 


【PILOT】アヒル隊長 おふろでにぎにぎ水てっぽう お風呂のおもちゃ【北海道・沖縄・離島配送不可】

 

***

 

ヒル隊長シリーズ

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com