お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ラバーダックチャーム付きエコバッグ :1031-32

f:id:mamimamimaaa:20211115160213j:plain

 

購入場所:すみのえアートビート2021

購入年日:2021年11月14日

値段  :3000円

大きさ :(あひる)10cm×12cm×9.5cm

     (バッグ)約40cm×約40cm

音   :鳴らない

特徴  :あひるちゃんはバニラの香り

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

こちらのイベントで初登場した新商品でした。

rubberduck.hatenablog.com

 

あひるちゃんの大きさは

こちらのイベントでお馴染みのレプリカと同じサイズ。

まったく同じ甘いバニラの香りがします。

rubberduck.hatenablog.com

 

あひるちゃんの底面に穴があります。

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160203j:plain

 

(この穴でくりぬいている部分に、販売時のイベント名とシリアルナンバーが振られているから、売れ残りを再利用したのかなあと思ったりした)

 

この穴にエコバッグを詰め込んでしまうのです。

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160154j:plain

 

ちゃんと入るか心配でしたが、意外と入りました。

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160045j:plain

 

レプリカの再利用品なので

レプリカについているタグもついていました。

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160038j:plain



f:id:mamimamimaaa:20211115160030j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160023j:plain

 

そういえば当ブログでは

じっくりとこのタグを紹介していなかったのでちょうどよかったです。

 

なんせ私のレプリカちゃん、

2009年に購入済みだったので紛失していて…

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160053j:plain

 

エコバッグは

(写真写りが悪いのですが)

紺色のナイロン生地です。

 

f:id:mamimamimaaa:20211115160223j:plain

 

中もしっかりしていました。

 

これからのご時世、セットで大活躍できそうです。

 

***

 

イベントレポはこちら

rubberduck.hatenablog.com

 

まもなく開催!

rubberduck.hatenablog.com