お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

薄利多売半兵衛*アヒルのカクテル :1119

 

薄利多売半兵衛という

昭和レトロで安い居酒屋、

全国各地に店舗があります。

 

こちらにアヒルのカクテルなるものがありました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メニューはこちら

 

 

税込528円。

何味かさっぱりわかりません。

 

もちろん注文してみました。

 

 

グラスにあひるちゃんが浮いている…!

 

何味かはわかりませんでしたが(笑)

青い系飲み物(ラムネ、ブルーハワイ等)が苦手な筆者でも

美味しく飲むことができました。

 

 

店内にもあひるが飾られていて

あひる好きは一度行ってみてはどうでしょうか?

 

***

 

あひるちゃんは持って帰りました。

 

 

家でもやってみようかな~