お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ユニバーサルスタジオフロリダ*ジュラシックパークあひる :1120

(写真左)

 

購入場所:ユニバーサルスタジオフロリダ

購入年日:2023年8月

値段  :22ドル

大きさ :手のひらにどっしり乗るサイズ

音   :鳴らない

特徴  :恐竜あひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

フロリダの

ユニバーサルスタジオオーランドで調達しました。

ジュラシックパークグッズのお店に並んでいました。

 

 

ヴェロキラプトルを被ったあひるです。

 

 

他にも種類があります。

 

***

 

大阪梅田大丸で2023年夏頃にやっていた

ジュラシックパーク展にも販売されていましたが

なんかものすごい値段で販売していた記憶です。

1万円近くしたような…(うろ覚え)

現地では22ドルなので、かなり上乗せされていましたね。

 

***

 

もういっこ買っています

rubberduck.hatenablog.com

 

ユニバーサルスタジオフロリダ紀行

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com