お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

2月22日はあひるの日です

f:id:mamimamimaaa:20210222141232j:plain

 

毎年提唱し続けているのですが

2月22日はあひるの日です。

数字の2があひるのシルエットに似ているからです。

 

猫の日なんかに負けないぞ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あひるの日の入浴には

あひるを浮かべてみましょう。

一家に一匹あひるを買っていただこうという計画です。

 

一向に定着しそうにありません。

 

***

 

話は変わって近況報告:

最近更新頻度が落ちております(^^;

 

入籍引っ越しを今まさに進めていて爆裂忙しい中、

先月からアドセンス制限をくらってしまい

ブログに割く時間及びやる気が全くなくなり…

 

ちなみに約1100匹のあひるは新居に持ち込む余裕がなく

大半を実家に残すことになりました。

実家は完全にあひる倉庫として運用されます。

 

***

 

もう一つのあひるの日

rubberduck.hatenablog.com

 

***