お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

沖縄アメリカンビレッジで見つけたあひる綿あめ

f:id:mamimamimaaa:20211031181218j:plain

 

沖縄・北谷のアメリカンビレッジの中に

あひるの綿あめが売っているのを見かけました。

 

2021年訪問です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

tabelog.com

 

こちらのお店でした。

 

原宿でも巨大な綿あめ、流行っていましたよね。

その流れかと思います。

 

綿あめって食べきれなくないですか?

こちらのあひる綿あめも巨大そうで購入は見送りました…orz

 

メニューの並び的にLINEのサリーっぽいですね。

サリーはあひるの子ではなくひよこなような気がしています。