お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

すみのえアートビート2021まであと1週間!

f:id:mamimamimaaa:20191013190137j:plain

 

すみのえアート・ビート2021

まであと1週間となりました!

 

suminoeartbeat.wixsite.com

 

2021年では初のラバーダック展示です!

非公式に勝手に宣伝しちゃいます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

日時・場所

2021年11月14日(日)

11~16時

@クリエイティブセンター大阪

最寄り駅は大阪メトロ:北加賀屋

 

イベント内容

バーダック展示

f:id:mamimamimaaa:20191013190137j:plain

写真は前回:2019年開催時のもの

 

会場の中心部に鎮座していることでしょう。

 

フォトラリー

f:id:mamimamimaaa:20191013190037j:plain
f:id:mamimamimaaa:20191013191102j:plain

写真は前回:2019年開催時のもの

 

今年も北加賀屋の街中のアートを

ミニあひるちゃんが見物しに行っているそうです。

 

今回も写真のインスタ投稿で

記念グッズプレゼント企画をされるようです。

先着900名限定!

今年は必須ポイント5か所を含む全6か所だそうです。

前回と比べて数が減ったので、

難易度低めになっていることを願います。

場所の詳細は前日に公式HPで発表されるようです。

 

f:id:mamimamimaaa:20210822132810j:plain

 

私の勝手な推測ですが、

コロナのこの情勢なので

いつも恒例だったあひるプレート(手持ち)は廃止されているような気がします。

 

ヒルドローン

f:id:mamimamimaaa:20191013190510j:plain

写真は前回:2019年開催時のもの

 

今年もあひるドローンが空を飛ぶ…!

メカメカしくて、意外と大きいのが見どころです。

 

開催時間は発表されておらず、

「イベント中に3回ぐらい」としか公式での案内がない状況です。

 

グッズ

narabee.com

 

こちらから事前予約&決済が可能です!

私も既に新商品を中心に確保しておきました!

 

しかし難しいのが受け取り時間。

決済時に現地受け取り時間も決めねばならないのですが

フォトラリーやあひるドローンの詳細がわからないので

時間の設定が難しいこと…

 

なので予約がなくても現地で購入できるのでご心配なく♪

 

f:id:mamimamimaaa:20210620123655j:plain

 

でもいつも長蛇の列なんだよなあ

※この写真は事前予約制度がなかった遥か前の2016年のものですが

 

まとめ

あひるちゃんの登場は今年初ですし、

イベント自体も2年ぶりの開催、

とても楽しみですね!!

 

***

 

前回2019年のレポ

rubberduck.hatenablog.com