お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

TDRでドナルドダッキーシリーズ登場!!2023

 

東京ディズニーリゾート

あひる型のドナルドグッズが

2023年初夏に新発売していました!

 

あひる型ドナルドグッズは

2009年頃にも発売していて

約15年ぶりの再登場です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

2009年頃の時ほどおもちゃ系は多くないのですが

再登場してくれてありがたい限りです…。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

 

今回のラインナップはこの写真に納まるぐらいでした。

本当はこの他にボディタオルとフェイスタオルがあったのですが

残念ながら売り切れでした。

 

今回のグッズは

タオルや石鹸入れ、銭湯用バッグや入浴剤など

お風呂周りのグッズを中心にラインナップしていました。

 

 

たくさん並ぶとかわいい~~(^^)

 

もちろんたくさんハントして帰ってきました!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

ちなみに

去年発売していた

SUISUISUMMERグッズの売れ残りも今年も販売していました。

やったね!まだ買っていない人は要チェック!

 

rubberduck.hatenablog.com

 

今年はこれを着てインパしました!

 

***

 

TDLに行くなら♪

 

飛行機予約は

 

ホテル予約は