お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

きき湯とアヒル隊長大冒険セット :1109

 

購入場所:ドラッグストアやおもちゃ屋

購入年日:2023年6月

値段  :1000円ぐらい

大きさ :フェイスタオルぐらい

音   :鳴らない

特徴  :発砲入浴剤の力で泳ぐよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

存在は存じ上げておりましたが

遅ればせながら

頂いたので入手できました!

 

パッケージ

 

 

開封すると

ヒル隊長ときき湯が3パック入っています。

 

 

ヒル隊長の下部をスライドして外します。

 

 

中にきき湯の粒を入れます。

 

 

浴槽に入れると

きき湯が溶けて、

発砲パワーでアヒル隊長が進みます。

 

 

 

 

時間としては1分少々動きました。

 

他メーカーの入浴剤だと

バブの発砲する錠剤はサイズが合わず入りませんでした。

少し溶かしたら入りましたが

進みはいまひとつでした。

粉末の発砲系入浴剤がよさそうです。

 

***

 

 

***

 

ヒル隊長シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com