お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

FLYING TIGERの店内掲示ポスター

f:id:mamimamimaaa:20210606161403j:plain

 

お風呂にはアヒル、でしょ?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

何と書いてあるかというと

 

 カラフルに、お風呂

お風呂の中で遊ぶなら、なんといってもやっぱりアヒル

ほら、何匹も浮かべて、パーティもかくれんぼも思いのまま。

にぎやかな声が聞こえてきそうなカラフルアヒル

ああ、お風呂が待ち遠しい!お風呂・アヒル、・・・

 

・・・部分が不鮮明で読み取れず

価格も書いてあったのですが判別できませんでした…orz

多分持っているんでしょうねえ。

 

***

 

FLYING TIGERシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com