お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

ラバーダックオムライス@北加賀屋の昭和レトロな喫茶店、紫光

 

購入場所:紫光

購入年日:2022年11月13日

値段  :650円

大きさ :手のひらより一回りぐらい大きい

音   :鳴らない

特徴  :サラダ、味噌汁付

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

北加賀屋の昭和レトロな喫茶店

定食メニューもお手頃価格で充実しています。

 

 

すみのえアートビート開催日のみ

毎年限定メニューとして提供され続けてきたのだそうです。

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

店入口の看板からも気合満々。

お昼時に訪問したら大盛況で

今日1日はこのメニューに全力投球されているので

他のメニューを頼んだ人には

「今日はオムライスばっかり出ているから時間かかるけど大丈夫?」

とおばちゃん店員さんに聞かれていました。

 

なんだかそういう正直なところも昭和な地元の喫茶店感があってよきです。

 

 

手作り感あふれるお顔で愛嬌たっぷりです。

頭にもケチャップライスが入っていました。

実家で食べるオムライスな感じでほっとします。

 

下部の赤い液体はケチャップです。

誰だ、血だまりと言ったのは!

 

***

 

また来年もよろしくお願いします!

 

***

 

オムライスシリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com