お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

シンガポールのBath&Body Worksの紙袋 :1073

 

購入場所:シンガポール

購入年日:2022年11月

値段  :購入時に入れていただいたので無料

大きさ :25cm×25cm

音   :鳴らない

特徴  :あくまでも紙袋のご紹介です

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

アメリカで必ず立ち寄るコスメ屋ですが

シンガポールにも店舗があります。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

今回ポピーの香りの香水を頂いたのですが

その紙袋がまさに私好みでした。

さすが、私のツボをわかっていらっしゃる。

私にとっては香水<紙袋 になってしまいます。

 

香水はアメリカンな強さでしたが、フローラルないい香りでした。

 

***

 

シンガポールに行くなら