お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

シンガポールのあひるグッズたち

シンガポールにも

たくさんのあひるグッズがあったそうです。

 

今回写真をたくさん頂いたのでご紹介します。

 

お風呂のおもちゃというよりは

あひるデザインのグッズが豊富な印象でした。

 

文字で表現するのは難しいのですが

日本ではないアジア感がありました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

 

なんだろうこれは…

 

 

あひるデザインな女児玩具

 

 

レゴのあひる

 

 

 

お風呂に浮かべるあひるより

あひるデザインのちょっとしたアイテムが多くて羨ましいです。

 

 

 

スマホケースもたくさん

 

 

もちろんお風呂に浮かべるあひるもあります。

下段はあひるのタオル。

 

 

あひるのキーホルダーがこんなにも!

 

 

こんなのとか

 

 

こちらはお菓子のパッケージです。

IRVINSの偽物?

 

 

日本にも売っている物もあります。

こちらは私も持っています。

rubberduck.hatenablog.com

 

 

下段シャボン玉のあひるもよく見かけますね~

rubberduck.hatenablog.com

 

 

このあひるの浮き輪は…レインボーだ!

黄色の物なら持っています。

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

ああー!海外旅行したい!

海外であひるハントをしたいですが、円安で気が引けますね。

 

***

 

今回貰ったあひるたち

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

シンガポールに行くなら