お風呂のあひるの世界

お風呂のあひるを集め続けて15年、1000点以上のあひるを収集したOL。いつかマツコの知らない世界に出てみたい。

本ページはプロモーションが含まれています

シンガポールで流行のお菓子IRVINS :1072

 

購入場所:シンガポール

購入年日:2022年11月

値段  :頂き物のため不明

大きさ :105g

音   :歯ざわりサクサク

特徴  :スケボーあひる

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

シンガポール旅行をした人から頂きました。

今、シンガポールで人気なお菓子だそうで

魚の皮のチップスです。

 

 

ショップもおしゃれですね。

 

 

そしてキャラクターがあひるみたいでかわいい。

 

 

どこのお店かはわかりませんが

ラインナップはこんな感じだそうです。

 

プレーンの味をまずは試食させてもらいました。

味があまりないですが、魚の風味は感じられ、食感がさくさくで口さみしいときにちょうどいい感じでした。

日本でも食べたことがあるような味でしたが、私にとっては薄味すぎたかな…

 

ブラックペッパー味を頂き持ち帰りました。

まだ食べていませんが、今度は味があってほしいです。

 

パッケージの裏面です。

 

 

 

こちらのチップスはもちろんですが

紙袋がかわいくて地味に嬉しいお土産でした。

 

***

 

シンガポール購入シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

貰い物シリーズ

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

***

 

シンガポールに行くなら